*

オーストラリアで自分のビジネスの為にトラックを買いました

つい最近僕は自分でビジネスに挑戦しようと思い引越し屋のビジネスを立ち上げました。   広告も少なくしか打ってないので、最初は全く来ないかなっと思っていましたけど、思った以上に問い合わ

続きを見る

パースでの休日の過ごし方〜Bicton編〜

今回はBictonのPoint Walter Reserveと言う公園に行って来ました。   メインのシティーから南西に車で20分走らせた場所でパースで人気の街フリーマントルの近くで

続きを見る

海外でアジア人は勧誘者に狙われる

皆さんご存知だと思いますが、根本的にアジア人と欧米人は性格が違いますよね。 陰と陽がなんとかかんとかって聞いた事があります。   まーそれはともかく、僕は以前から気になって

続きを見る

メルボルンカップからのチュロス

今日はオーストラリアで唯一競馬で盛り上がる日メルボルンカップの日です。 日本で言うG1や菊花賞など馬のトップの大会がメルボルンカップと言ってオーストラリアで開催されます。  

続きを見る

うちの食卓はチキン以外の肉は出ません

2017/10/26 | 国際結婚, 海外生活

今日の夕御飯です。 見てください珍しいでしょう? 前の記事にもありますが僕の奥さんはインドネシア人なのでインドネシア料理が結構出てきます。 これはインドネシア料理が詳しい人で

続きを見る

火事を起こした1週間後にボヤを起こした話(ニュースにも出てしまいました)

あれは何年前でしょう、多分4年くらい前の話しになりますが、僕達家族はオーストラリアで火事を起こしてしまい、ニュースにも出ましたし新聞にも載ってしまいました。   あれは僕達が初め

続きを見る

オーストラリアで引っ越し業者を立ち上げてみた

ちょっとタイトルがハードル高すぎてしまったので少し下げますね。 日本と違ってオーストラリアでは誰でも簡単に企業が出来ます。 例えば日本で特殊なスキルを持っている人がワーキングホリデーでオー

続きを見る

インドネシア人の友達の結婚式に行ってきました。

2017/10/16 | 海外永住, 海外生活

オーストラリアに住んでいると色んな国の人と友達になりますよね。 僕の奥さんはインドネシア人なので、特にインドネシア人の友達が多いです。   インドネシアの結婚式と言えば、以

続きを見る

オーストラリアの春とボタニックガーデン

どの国でも春はやっぱりお花見シーズン。 海外に行くと大体1都市に1つは大きなボタニックガーデンがありますよね。 僕が住んでいるオーストラリアのパースではキングスパークがそれにあたります。

続きを見る

オーストラリアで同性からナンパされた話

日本ではあまり見ない光景ですが、オーストラリアや他英語圏の国では同性愛者のカップルをよく見かけます。 一番衝撃だったのが、僕が初めてオーストラリアに来た2006年シティーを歩いていたら当時は同性

続きを見る



オーストラリアで自分のビジネスの為にトラックを買いました

つい最近僕は自分でビジネスに挑戦しようと思い引越し屋のビジネスを立ち上

パースでの休日の過ごし方〜Bicton編〜

今回はBictonのPoint Walter Reserveと言う公園

no image
海外でアジア人は勧誘者に狙われる

皆さんご存知だと思いますが、根本的にアジア人と欧米人は性格が違いますよ

メルボルンカップからのチュロス

今日はオーストラリアで唯一競馬で盛り上がる日メルボルンカップの日です。

うちの食卓はチキン以外の肉は出ません

今日の夕御飯です。 見てください珍しいでしょう?

→もっと見る

PAGE TOP ↑